あと一ヶ月★(>.<)y-~

  • 河井夕菜 公式ブログ/あと一ヶ月★(&gt;.&lt;)y-~ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/あと一ヶ月★(&gt;.&lt;)y-~ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/あと一ヶ月★(&gt;.&lt;)y-~ 画像3
あと一ヶ月だよぉ。
もうちょっとで臨月★ 生産期まであと2週間くらい★。
体調悪くてね(>д<)ここ数日。
正直、こんな大変と思わなかったよ〜\(ΘoΘ)ノ
急に体重くなったし、動悸がするし、貧血だし、夜は寝付けないし、今まで味わったことのない大変さ(o_ _)o


でも、あとちょっとだよね
(^.^)。
あとちょっとでベビちゃんに会えると思うと頑張れそう★★。

出産怖いし、不安だし、考えると毎日いっぱいいっぱいだけど、なるべく心穏やかに過ごしたいよぉ〜。

もう ベビーベッド(レンタルにするの)とか大きいもの以外は 一通り揃えて。
あとは順次買い足していきます★。

この前、可愛いおくるみを見つけて購入したよ

苺柄でリボンついてるんだぁ。

今日は散歩がてら、電車のって ぶらぶらしたよ〜。
今日は自分の買い物してました

Tシャツ買ったよ

夏だ暑い、大丈夫かな
と思ってたけど、もう三分の一終えたのね〜( ̄ω ̄)。

もうちょっとたったら もう秋の空気がしてくるよね。
早いなぁ。

体重は軽く十キロはオーバー(笑)(^o^)。
重いわけだよね