黄色い絨毯!( ̄□ ̄;)!!向日葵まつりに行ってきました〜(*´∇

  • 河井夕菜 公式ブログ/黄色い絨毯!( ̄□ ̄;)!!向日葵まつりに行ってきました〜(*´∇ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/黄色い絨毯!( ̄□ ̄;)!!向日葵まつりに行ってきました〜(*´∇ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/黄色い絨毯!( ̄□ ̄;)!!向日葵まつりに行ってきました〜(*´∇ 画像3
今日は座間のひまわり祭りに行ってきたよ〜(*´∇`*)!

まさに黄色い絨毯でしたヽ(´ー`)ノ。

向日葵満開

ヽ(´ー`)ノ

いろんな背丈のひまわりがあって 小さい展望台から一面見渡せるようになってたんです


実はここ、去年の今頃ちょうど映画の撮影をさせて頂いたところなんです!っ


そしてなんと、このタイミングで、その映画の上映会が決定致しましたぁ〜(*´∇`*)!
10月13日に原宿です)^o^(♪
出産間もないと思うので舞台挨拶に参加出来るかどうか難しいのですが、三本立ての摩訶不思議な映画です♪(^.^)。
面白いので、ぜひぜひ見にご覧下さいませ
。pv出来ていて、素敵で感動
o(≧∇≦o)。
有難いことに、そのうちの一本で主演させて頂きました〜。

早いよぉ
ちょうど一年だぁ〜。

無事赤ちゃん産まれて育児をして、映画の舞台挨拶からお仕事にも復帰できたら こんな理想的な形はないなぁー。
そうなれるよう努力致します
(´・ω・`)。


映画の詳しいお話 詳細わかり次第 詳しく告知させて頂きます