M美ちゃんとカフェ

  • 河井夕菜 公式ブログ/M美ちゃんとカフェ 画像1
M美ちゃんとコメダ珈琲に行ってきたよ〜(*´∇`*)!。
名物のシノワロールをまた食べた

珍しくアイシャドウと濃いめのチークしてたら、いの一番に今日化粧濃いよ
と言われてしまった(笑)〜。
まだ アイシャドウを使いこなせてないんだなぁ〜(o_ _)o
最近 購入したんだけどねぇ。

けばくなるのか…。

主に私がしゃべり、M美ちゃんが聞いてくれ★。
ベビちゃんの話題が多かったかも。

今日はよく動くしね。
人の声がすると反応するようになった★。

M美ちゃんと話すのは楽しい〜(*´∇`*)
気のおけない感じ♪。
次は前々から行こうと言ってたホテルバイキングか映画


それか家で一緒に料理★だわぁ。