クッキング教室♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキング教室♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキング教室♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキング教室♪ 画像3
クッキング教室行ってきました〜(*´∇`*)!(´・ω・`)


今日は夏にすっきり食べれるトマトの冷パスタと豚肉のサルティンボッカ とうもろこしスープ ドライフィグのビスコッティっていう イタリア料理作ったよ( ̄□ ̄;)〜。

どれもテクいらずで、わりと簡単に出来ました♪
量すごかった
。 お料理ももちろん美味しかったんだけど、頂いたメープルティーがほんのり甘くて美味しくて
。沢山飲んじゃったよ(笑)。
なんかねぇ、暑さのせいか最近また寝つきが悪くてね。カッカッするようなほてる感じの妊娠前まで感じたことないような暑さなんだよ〜。
赤ちゃん平均より小さいみたいだし、大丈夫かなぁ…とか 色々考えちゃうし。
自分や旦那さんの体格からして小さくても、まぁそうだろうなぁっ夫婦二人とも小さいし
って頭ではわかってるんだけど、ともかく産まれてくるまでわからないことだらけなんだから考えるだけ無駄なんだけど心配なっちゃうのぉ。
案ずるより産むがやすしとか言うけど、案じちゃいます。
早く9月になって無事に産みたい


気分転換にもなるからなるべく外に出たり、お料理教室入れたり、出かけるようにしてるよ〜。
今週はソフロロジーっていう 出産の際の身心の安定保つ運動?(´・ω・`)みたいな講習があるよ。

本当にわからないことだらけだわ。

不安だわ。

今日はお料理教室も早めに終えたので、ぶらぶらデパート見てきました★。