タレ目メイク♪(^.^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/タレ目メイク♪(^.^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/タレ目メイク♪(^.^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/タレ目メイク♪(^.^) 画像3
今日は今流行りのタレ目メイクをしてみたよぉ〜

モカピンク色のアイシャドウ買っちゃったのー
(^o^)。
普段アイシャドウつけないし、ラインとマスカラのシンプルなメイクしかしないんだぁ、シャドウの使い方わからなくて
。 何かアイシャドウするとけばく濃い顔になっちゃうんだぁ┐(´〜`;)┌。

でも、購入したシャドウピンクモカ色で濃くなくて自然な薄い色見で可愛いの(^.^)
裏にタレ目メイクのやり方が書いてあってね、試しにやってみた

つり目 猫目が優しい感じにふわ〜っとなって嬉しかったぁ
。ラインひかないでマスカラとシャドウだけにしてみた

また やってみよぉ♪♪(^.^)。

色々試すの楽しい〜( ̄ω ̄)


帰り神田グリルでハンバーグドリア食べたよん

ジューシーで美味しかった

週末のぉ楽しみ




 
  • コメント(全4件)
  • ハク 
    7/15 00:32

    こんばんは 美味しそう♪
    シャブ
    と合うんだよ (*^_^*)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/15 00:37

    タレ目ブームだとは知りませんでした(・0・*)
    いたずら好きなカワイイ子猫の目に見えますた

    美味しいモノを食べて元気な赤ちゃんを産んでください♪

  • 河井夕菜 
    7/15 22:16

    シャブリ?!ワインでしょうか(´・ω・`)

    お洒落で素敵です

    合わせてみたいです
  • 河井夕菜 
    7/15 22:19

    タレ目風メイクすっごい流行りなんです(^.^)
    なかなか難しいんですが、優しい目元になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)