検診30週〜(*´∇`*)。和カフェ♪♪さかご 治ったぁ

  • 河井夕菜 公式ブログ/検診30週〜(*´∇`*)。和カフェ♪♪さかご 治ったぁ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/検診30週〜(*´∇`*)。和カフェ♪♪さかご 治ったぁ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/検診30週〜(*´∇`*)。和カフェ♪♪さかご 治ったぁ 画像3
今日は検診でしたヽ(´ー`)ノ

無事30週


凄く気がかりだった さかごが治ってました

本当に良かったぁ
ベビちゃん有り難う〜(*´∇`*)。

野菜中心の質素な食生活なんですが、検診日だけは好きなもの好きなだけ食べてるの

検診終えた後の外食が楽しみ


今日は焼飯のお店に行って、海老炒飯とサラダ スープ に杏仁豆腐ぱくり


そろそろ入院、退院後に必要なもの揃えて行こうと思うのでベビのお店何ヵ所か回ってました。

途中、疲れたので和カフェでまったり〜(*´∇`*)。

濃くて風味のある小豆アイス抹茶飲んできたよ〜( ̄ω ̄)
旦那さんは抹茶チョコ。
抹茶×アイス チョコって本当合うー(>ε<)


この前ぶらぶらしてて購入したスリーコインズショップの花の付いた帽子にマキシ丈のチュールドレスにレース編みのガーデ合わせてったよん

夏になったら かごバック合わせる


明後日、旦那様の誕生日なの
(^.^)
お祝いにホテルでランチしに行きます


楽しみ
♪♪(^O^)。
来年は家族が一人増えてて、新鮮な生活になるんだろうなぁ。

家族二人の生活ももう2ヶ月足らずです