クッキングスタジオ行ってきました〜(*´∇`*)!。

  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキングスタジオ行ってきました〜(*´∇`*)!。 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキングスタジオ行ってきました〜(*´∇`*)!。 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/クッキングスタジオ行ってきました〜(*´∇`*)!。 画像3
今日はめちゃめちゃ久々にクッキングスタジオ行ってきました〜( ̄ω ̄)
親子丼にお吸い物、三種のマヨネーズあえにきなこのマシュマロデザート作りました♪(^O^)

四時間ぶっ通しでしたん


もう、めちゃめちゃ美味しかったよ

なんと先生がちょうど日数も近い妊婦様さんで


お料理以外のお話もさせて頂いたよ〜(*´∇`*)。

クッキングコースの後は ケーキコース

2コース予約してたの


ケーキは ホワイトチョコのデコレーションケーキ


イメージはウェディングだそうです

もうじき 誕生日の旦那様にあげる用

美味しい
と喜んでくれたわ
ヽ(´ー`)ノ。

午後に家でて、エプロン買いに行ったり バタバタしたけど充実した1日だったよ〜( ̄ω ̄)。

明日は大人しくしてる〜。

しかし暑かったねー(>ε<)今日


普段より暑く感じるから 本当暑いのなんの。

でも凄く晴れてたから気持ち良かったよぉ