湘南クッキーとウォーキング♪♪(^.^)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/湘南クッキーとウォーキング♪♪(^.^)! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/湘南クッキーとウォーキング♪♪(^.^)! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/湘南クッキーとウォーキング♪♪(^.^)! 画像3
今日は電車のって、ベビちゃんの衣料品など 見に行きまっす
(^.^)。
そろそろ入院準備もしないとー。

先日購入したばかりの生成色の花柄チュールマキシと同系色のニットにニット素材のヘッドアクセサリー合わせてみたよぉ
ヽ(´ー`)ノ。
お外出かける時は つば広の帽子かぶってる〜( ̄ω ̄)

日焼け防止だい


ベビちゃんさかごになってて、マタニティエアロビクスやトレーニング禁止になってしまったので ひたすらウォーキング
(^.^) 歩くよ


もう、夏って感じで まだ暑すぎなくて 本当良い陽気

お散歩したくなる

撮影したいなぁ♪♪


あと2ヶ月足らずでママに…

不思議な感じがします

お腹の子、話かけるともう お返事したりするよ

今週で40センチくらいの身長になるそうです!
おっきい〜( ̄ω ̄)


産まれてくる直前は50センチくらいですって


野菜中心の質素な食生活にしたら、お肌の調子も体調も良くなってきて、食生活見直すきっかけにもなりましたっ!★。
昨日はトマトを煮込んで、野菜たっぷりミネストローネ作ったよぉ(´・ω・`)朝、ご飯入れてチーズかけてリゾートにした。
食事大事だー。

これから一人の命を育てるんだから、重要だよね
続けていこう



写真は…最近 地元で沢山見かける 湘南クッキー
ヽ(´ー`)ノ

美味しいし、4、5枚なので食べ過ぎなくて ちょうどいいの

湘南遊びにきた時は食べてみて下さいな
(^o^)。