ぶくぶく♪!(^O^)腹囲80に♪♪(^.^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶくぶく♪!(^O^)腹囲80に♪♪(^.^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶくぶく♪!(^O^)腹囲80に♪♪(^.^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶくぶく♪!(^O^)腹囲80に♪♪(^.^) 画像3
今日は近場ウォーキングしてきたよぉ〜♪♪
もう体が重い★(^.^)!
赤ちゃんすくすくおっきくなってきて、なんと腹囲80
( ̄ω ̄)。
これからもっとおっきくなりそう。
お腹がかなり目立つタイプらしく、臨月ですか
(´・ω・`)と聞かれるくらいおっきいです。

横にふくれる人、たてにでる人、色々タイプがあるらしいんだけど、私は前につき出したようにでっぱるタイプみたい


男の子に多い出方らしいんだけど、ほぼ女の子に間違いないだろうってことです(^o^)♪。
色々、画数など調べて、旦那様も私もこれだ
と思った名前ね、もう決めました。楽しみです)^o^(。

昨日は、お母さんと喫茶店に行って、お茶してきたよ〜(^o^)。

貸出しの本が沢山あって、読みながらゆっくりできた〜★。

トマトジュースごくごく♪。
最近暑いねー(>ε<)。
今日も軽いウォーキングしてきて、まったり。

マキシムのお家カフェ買って、抹茶ミルクにしてごくごく♪♪
( ̄ω ̄)
って感じだけど暑すぎず、このくらいの陽気がちょうど良くて大好きです


マタニティ期も子育て期もお洒落心はなくしたくないので、メイク道具 新しく
(^O^)。
お湯でするんと落ちるマスカラとアイライナーに変えましたぁ
。(^O^)

ベルサイユシリーズ楽チンなのに 落ちなくて 凄い優秀♪(^.^)。スキンケアは赤ちゃんとママ両方使えるママ&キッズシリーズにするよん♪。
色々、出産後のものも揃えていかなきゃ★★。今日はもう、お家まったりなので雑誌の付録についてた リズリサの扇子パタパタしてます


暑いけど夏好きだぁー♪(^.^)。

 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    6/27 19:42

    おぉ
    とすこしで会えるんですね

    暑いので冷たい物たくさんとりがちですが お体に気をつけてくださいね

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/27 20:46

    うちは難産だったか

    夕菜さんは安産ならいいね
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)