ぶらぶら〜( ̄□ ̄;)!!

  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶらぶら〜( ̄□ ̄;)!! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶらぶら〜( ̄□ ̄;)!! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぶらぶら〜( ̄□ ̄;)!! 画像3
近場のデパートぶらぶらしてきましたぁ

一人で出かけるの 相当久々だよ

気分転換になったぁ。
7ヶ月も後半、もうお腹も大きく、体も重く バランスとりずらくてね、よっぽど調子良くないと一人出歩きが心配なんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!。
家族も一人の時、転倒しないかと 心配してくれて有り難いです。あんまり一人外出は避けてねと言われてる。
なので、一人で出かけるの久々なのです〜。

ぶらぶら化粧品見たり、お洋服見たり、ベビちゃんグッズ見たり。
ぶらぶらしてるだけで なんか リフレッシュ出来るような(^O^)。

自分の体調で病院 、家族のお見舞いで病院と、出かけるのが病院がらみばかりで 気分も暗くなってたんだぁ


全く 関係ないとこでぶらぶら出来て
ほっ★となったよぉヽ(´ー`)ノ。
でも、急に体重増えて、今 体重管理しなきゃならなくて外食など控えてるので飲食店見ると見ると
いいなぁ〜食べたいな〜(o_ _)o
と辛かったぁ


ワッフルのお店とか パフェのお店とか 美味しそう…┐(´〜`;)┌って。

妊婦さん、塩分、糖分高カロリー食、控えなきゃだからね、見てると辛いです。

食欲はあるから食べたいな〜( ̄□ ̄;)
って凄く思っちゃう★。

食べるのも、甘いものも大好きだからなぁ。
ダイエットしたいわけじゃなく、今の妊婦さんて、妊娠した時に 増やすの何キロまでって病院で決められて、けっこう厳しく管理されるので キツいなぁ〜(o_ _)o
って思うことが多いです。
あんまり動けない分、食事管理で体重管理するの、仕事でのダイエットよりはるかにきついです

でも、ママになった人 みんな通る道なんだよね。
みんな同じこと言ってるわ。
バナナが腹持ち良くて、体重管理にも良いというので 甘いもの欲しくなったらよく食べます。

はぁ(´・ω・`)

パフェ食べたいな。ケーキ食べたいな。