マタニティ期だって お洒落したい(^o^)の!

  • 河井夕菜 公式ブログ/マタニティ期だって お洒落したい(^o^)の! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/マタニティ期だって お洒落したい(^o^)の! 画像2
臨月までいける 可愛いぉ洋服を購入〜( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ可愛い
(≧▽≦)ゞ
テンションあがった

ミントグリーンにピンク色の花柄、ピンクリボンのカンカン帽、フリルリボンのペタンコサンダルです

マタニティ用ではないんだけど、のびる素材でAラインで下が段々のフリルで胸元はレースのリボンついてる
。お腹も余裕あり
探したよ〜( ̄□ ̄;)!!
可愛いのぉ〜( ̄□ ̄;)


相変わらずリーズナブルでいくよん
(^O^) ワンピース+サンダル+カンカン帽で計6千円なり
(^o^)。

服の仕事してただけに、服にうるさいお母さんに珍しく誉められた〜ワンピース。
色綺麗

ミントグリーン
ヽ(´ー`)ノ。これに手持ちのピンクリボンのかごバック合わせてお散歩する
。ベビーカ〜ひいて家族で散歩出来る日が楽しみだよぉ(^.^)。
これからピンク&緑の花柄ネイルするよぉん♪。

こんなんでも 妊娠してから、ずっと体調不良に悩まさてるので、楽しい気分になれること探して実践します

アクセサリー久々に作ろうかなぁ〜( ̄□ ̄;)。
昨日、一昨日と病院だったので、今日は家にいます。

調子良い時、マタニティビクスとかしてるよん。