最近のこと★リアル妊婦のつれづれ★

  • 河井夕菜 公式ブログ/最近のこと★リアル妊婦のつれづれ★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/最近のこと★リアル妊婦のつれづれ★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/最近のこと★リアル妊婦のつれづれ★ 画像3
最近、実家の家族が怪我して入院したりなどがあって実家に戻ってます!。
今日、無事 手術終えて ほっ★としてるとこヽ(´ー`)ノ。
元気だよん。
ちょこちょこ歩いたりしてるんだけど、7ヶ月に入ってもの凄い勢いで体重増加


お腹もでて、知らない人でもわかるくらいに

顔…まっるい
( ̄□ ̄;)!!

元々の分、差しひいてもめちゃめちゃ丸いです。

今、病院、体重管理厳しいの(o_ _)o。 短期間で急激に増えると難産や妊娠中毒症とかの危険が増すらしいです。二人分食べなきゃいけない
は過去の話みたい。
ウォーキングしたり、マタニティ用の運動したりして、病院でだす適正体重にしときたいなぁ。

わからないことだらけで育児書や関連雑誌山積みだよ(笑)。

ベビー用品のお店もちょこちょこ


ベビーちゃんのお洋服がお洒落なの沢山あって驚きました!。
とりあえず、ディズニーで一式購入
。ベビーカ〜にリボンついてたり。
哺乳瓶も花柄とかレース柄とか。
可愛いの
( ̄ω ̄)。

来年は、ベビフェスやお花見も ベビーカ〜ひいて行くのかなぁ〜( ̄□ ̄;)
と想像してみたり。
想像はするんだけど、実際 産まれた時どんな感じなのか?!(´・ω・`)
わからないことだらけだよ、未体験ゾーンなので。
友達ママさんや親や病院やに聞いたりしてます。

そういえば、今日、行った病院すごかったなぁ。
新しいところだと思うんだけど、ホテルみたいな外観でロビーにピアノとソファー席があって。
そこの産婦人科さん つわりで病院これない人のために 個別で送迎までしてくれるんだって★。

今、かかりつけの産婦人科も入院完全個室だしバストイレ完備だし、パジャマも貸出しだし、エステサービスまである。

どこも凄いね


出産した後の お祝い膳、フランス料理のフルコースなんてとこまであるらしいです( ̄□ ̄;)!!。

妊婦さんでも、自分のお洒落も楽しみた〜い
ってことで臨月でも着れそうな可愛いマキシワンピとサンダルと帽子購入

これにかごバックでお出かけしたいな

このコーデで母親学級行きたい