7ヶ月★ イタリアンレストラン行ってきたよぉ

  • 河井夕菜 公式ブログ/7ヶ月★ イタリアンレストラン行ってきたよぉ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/7ヶ月★ イタリアンレストラン行ってきたよぉ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/7ヶ月★ イタリアンレストラン行ってきたよぉ 画像3
やっと7ヶ月★に入りました!(^o^)。
プラネタリウム行った後 何日かして、めちゃめちゃ体調崩して、点滴入れたりとかバタバタしてましたぁ。

妊娠してから今までで一番調子悪かったです(o_ _)o。

そんなわけで、実家に帰省しておりましたぁ★。

お母さん、お父さん、弟君 実家の家族の有り難みを実感しましたぁ。
病院連れてってくれたり 有り難う〜!。

旦那さんも、本当甲斐甲斐しく 色々してくれます。
いつも 帰宅が日が変わるくらいで遅いのに。
毎日有り難うです

病院の先生にも相談させて頂いて、昼間一人は良くないということで平日実家→土日 家 みたいな生活になると思うよ〜。

実家の父が怪我して ちょこっと入院するのもあって 実家に帰省すること多くなると思います★。

体調はきっつい一ヶ月だったけど、だいぶ落ち着いたなぁ。

そしたら急にお腹目立ってきた
ヽ(´ー`)ノ
ビックリするくらい

あんまり目立たない方で6ヶ月まで わからないくらいだったのに 今はどっから見てもわかるよ

お腹が前にせりでてきた感じです


体調不良は本当多いけど 赤ちゃんはすこぶる順調
です

28週が もし 早く産まれてきても医療の進歩で大丈夫な目安らしいので とりあえず早く28週なってほしいよぉ。
今、25週です


生産期は36週からだっけな。

あとちょっとだねぇ


妊娠前には知らなかったこと、味わったことないこと、沢山沢山あったよ( ̄□ ̄;)!!
これからも沢山あるよね。

今は、毎日 胎動があって、今日はよく動いてるなぁ〜
今日はおとなしいなぁ〜
と感じる日々です。
今日は、実家の両親が本当 とても気を使ってくれたので、お礼に近場のイタリアンレストランでご飯してきたよぉ。

リーズナブルだし美味しいんだ

前、発見したとこだよ

日記に書いたとこ。
いくらとうにのパスタ シーザーサラダ
海鮮のカルパッチョ ガーリックのピザ
鴨肉のタタキ
海老とキノコのラザニア
砂肝の揚げ物
きのこのバターソテーデザートにごまアイスと抹茶のパフェ

両親と旦那様と私で食べたよ〜( ̄□ ̄;)!!

けっこうね、ペロッと食べちゃったよ。
書くと凄い量に思えるけど、四人だと あっという間。

お腹いっぱいです。
帰宅して体重図ったらダントツの 過去最高の数値だったわぁ。
ここにきて 急に増えてきたなぁ〜(*^∇^*)。
赤ちゃんも おっきくなった

後半 1、2週間で200gとか増えていくらしいです

 
  • コメント(全3件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/3 12:47

    妊娠期の辛さは男性には分かりませんが
    命を体内で育てるって大変なんでしょうね。
    産みの苦しみっていうけど、誕生した瞬間の喜
    は何モノにも替え難いモノだと思います
    元気な女の子に会えるまでもう少しです!!!
  • ルー 
    6/3 13:27

    頑張れ\(*⌒0⌒)b
    お母さ

  • 河井夕菜 
    6/7 15:09

    お二人とも有り難うございます

    正直、経験するまで こんなに大変とは思いませんでした

    短い時間なので楽しめたら良いなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)