性別判明しました♪(^.^) 6ヶ月

  • 河井夕菜 公式ブログ/性別判明しました♪(^.^) 6ヶ月 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/性別判明しました♪(^.^) 6ヶ月 画像2
今日は検診でしたぁ♪( ̄ω ̄)
早くも、20週め♪
6ヶ月に入ります(^-^)

今日は赤ちゃんの 手足の様子や心肺機能など 細かい検診があったよ〜( ̄ω ̄)


何事もなく 元気


赤ちゃんの大きさは標準
だそうです(^.^)。
ほっ★★。


そして、まだ確定ではないらしいけど 性別がわかりましたぁ


元気な女の子です(^.^)


記念すべき日になりました!♪( ̄ω ̄)

男の子でも女の子でも 元気に、生まれてくれたらなぁとヽ(´ー`)ノ。

お腹もだいぶふっくら(^.^)。

服の上からでも目立ってきたかなぁと思います


そして、今日の検診で体重が50キロ代突破しましたぁ!(´・ω・`)!★
ドキドキな数字ですねぇ!。
つわり期終えてから あっという間に増えましたぁ(^.^)。

栄養バランス良さそうだから、今日は病院の帰り 中華食べたよ〜(*^∇^*)


エビチリとたまごスープとチンジャオロースとサラダと杏仁どうふのセットを食しました♪( ̄ω ̄)。

病院近くでフラフラDvD見たり、雑貨見たりヽ(´ー`)ノ。

フードコートで桜ソフト食べて休み、歩き

よく食べてよく動いた1日でしたぁ♪( ̄ω ̄)。

体調はね、動けるけど 良くはないんだよねぇ( ̄〜 ̄)ξ。
だるさや頭痛やはだいたい毎日あるんだけど、特に問題はないようで、妊娠中のマイナートラブルというやつらしいです★。

子宮が広がることによる痛みなどが毎日ある

おそらく、出産するまで続くだろうなぁと(´・ω・`)。
お医者様にご相談させて頂いたら、とこちゃんベルトっていう 骨盤にするベルトをすすめて頂いて、つけてます。
早産防止にもなるらしいです。

痛みも緩和します♪。
赤ちゃん、よく動いてます( ̄ω ̄)

ポコっ ポコっ
くらいな。

そのうち ボコっボコっ になるみたい


あと、昼夜が今 逆転してるの(..)
夜 具合が悪くなったりして寝れない、 眠くなるのは昼
(ρ_―)o 寝付きとか最悪です。
今日、そのことも ご相談させて頂いたら、眠れる時寝れば良いとのこと。
けっこう多いトラブルのようです★。

なるべく 夜寝て 昼起きたいけどねぇ
(ρ_―)o。

あんまり気にしても ストレスになるので なるべく気にしないようにしてます★。

そんな感じの今日この頃。

このくらい あったかいと楽だぁー(´・ω・`)!。