イタリアンカフェ★★

  • 河井夕菜 公式ブログ/イタリアンカフェ★★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/イタリアンカフェ★★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/イタリアンカフェ★★ 画像3
ぉ久しぶりの更新だよぉ

急に腹痛が起きて、病院行ったり バタバタした日々だったよ(o_ _)o。

腹痛の原因は、赤ちゃんが大きくなるから それに合わせて子宮が大きくなる痛みだそうです。

そして…腰
産まれて初めて経験しました
腰痛(o_ _)o。

こちらは 骨盤がゆるんでくるために起きる痛みらしいです。

なぜか、夜になると痛みだし 寝れない日々です


5ヶ月後半、もう少しで6ヶ月に

あんまりお腹目立つ方ではないみたいで 服きてると 妊婦さんだと気づかれないくらいです。

で、夜寝れないから昼間に寝て、夜から出かけてきました〜ヽ(´ー`)ノ。
最近DVDレンタルよくしてるんだ

なんで、その返却と 近くにイタリアンレストランがあったので行ってきたよ〜ヽ(´ー`)ノ。
野球選手の方とかが いらっしゃるとこらしい

地元にこんなとこあったのかと驚いた

お値段もリーズナブルだし、美味しいし、店内もシャンデリアや内装素敵で 楽しめました(`▽´)っ★

赤ちゃん可愛いし、本当楽しみです

そして、妊婦生活は想像と違って はるかにきついです
(ρ_―)o。

私だけなのかな?と心配してたけど、周りの妊婦さん達も、雑誌みたいな充実した日々なんて都市伝説

ってな ぐあいに大変そうです。
入院される方とかもビックリするくらい多い


自分が妊婦さんになる前知らなかったけど、こんな大変なもんなんだって初めて知りました★。

とても貴重な経験だよね。

出産の痛みとか無事生まれてくれるのかと不安もつきないです

同じ近況の友達と、落ち着いたら一緒にお出かけしようね♪
とか 話てるよ〜ヽ(´ー`)ノ。

こういう経験通して、母になってくんだなぁとか実感する日々です。