ベッドで眠れるカフェ★

  • 河井夕菜 公式ブログ/ベッドで眠れるカフェ★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベッドで眠れるカフェ★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベッドで眠れるカフェ★ 画像3
暗いからぶれぶれな写真だけど


赤レンガ倉庫の3階〜
ベッドで寝ながらお茶できるカフェヽ(´ー`)ノでーす。
チャノマ和カフェ★だったと思う、名前(^o^)。
久々に動いてしんどかったんだけど ゆっくり出来たよぉん★。
ヘルシーでめっちゃめちゃ美味しかったぁ

予約とかも出来るらしいです(^.^)。

横浜の夜景も見れましたぁ。

もう、クタクタです(ρ_―)o今日。

体力落ちたなぁー
(o_ _)o。真冬に水着や薄着で何時間も撮影してたのが嘘みたいに、すぐ息が切れるぅ

昨日マタニティのためのエクササイズのDVD買ってきたよぉ〜( ̄□ ̄;)!!。

安定期は入ったし、今度は栄養とか体重管理とかしないとねー

つわり期ピークから 一ヶ月で+プラス1、5キロ増えたら 短期間に増えすぎと 看護婦さんに注意うけたよ

厳しいー(´・ω・`)

え?!1、5キロくらいで( ̄□ ̄;)!!
とちょっとビックリ

今、妊婦さんの体重管理とか 凄い厳しいみたい〜(´・ω・`)。
赤ちゃん安産で生むためなんだって(☆o☆) 。
バランスのとれた食生活しないとなぁ。

体重管理、お仕事より厳しいよぉ(´・ω・`)。

適正体重出されて、それに合わせて理想的に徐々に増やしてくのが良いみたい〜( ̄□ ̄;)!!。
一ヶ月1キロくらいが良いそうな。