ベビーフェスタにきました〜( ̄□ ̄;)!! in横浜パシフィコ★

  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビーフェスタにきました〜( ̄□ ̄;)!! in横浜パシフィコ★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビーフェスタにきました〜( ̄□ ̄;)!! in横浜パシフィコ★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビーフェスタにきました〜( ̄□ ̄;)!! in横浜パシフィコ★ 画像3
横浜パシフィコのベビーフェスタに来たよ〜( ̄□ ̄;)!!
日本最大のベビー用品の展示会だそうです(^.^)


体調まだ落ち着かないから 心配だったんだけど、これた〜( ̄□ ̄;)!!


楽しい


色んなベビー用品やセミナー、体験コーナーがあって 自分で選んで出来るので楽しめましたー(^.^)。

疲れたら、休むとこもあったので休み休み、のんびり回れました〜ヽ(´ー`)ノ


ママパパ一緒のマタニティビクスとマタニティベリーダンス♪を体験してきました
(^.^)

妊婦さん用に軽くな感じで、でも なかなか動けなくてガチガチだった体がほぐれた感じがしましたっ(^.^)。
ヨーグルトやプリンの試食や色んなサンプルやカタログなども頂けたっ
ヽ(´ー`)ノ 勉強なりました

家でじっくり読んでみようと思います(^.^)。
赤ちゃんのスキンケアと分娩についてのセミナーにも参加してきたよん★(^o^)。

なるほど〜( ̄□ ̄;)

知らないこと沢山でしたっ★。

軽食にカレー食べて、せっかく横浜まできたので、桜見て赤レンガ倉庫でお茶飲んで帰るとこです(^.^)。

5月はママフェスがあるらしいのでそちらも行きたいなぁ〜。
都内でかなり遠いから 難しいかもですが(`▽´)。

体調みつつ、色々参加したいなぁ。