ショッピングモールにお出かけ〜(´・ω・`)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ショッピングモールにお出かけ〜(´・ω・`) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ショッピングモールにお出かけ〜(´・ω・`) 画像2
里帰りから戻ってきました
。近場のショッピングモールにお出かけしてきたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

まだ体調が本調子ではないから、短時間だけど のんびりご飯したり楽しかったよ〜(^_^)

ようやく動けるように

嬉しいわぁ


ベビー用品なども見てきたよん♪♪(^.^)★。

もう、すっかり春だねぇ〜( ̄□ ̄;)!!


来週くらいには桜も咲くかな?!(^o^)。
お花見シーズンなんでピンクに花柄〜

5ヶ月に入ってようやく落ち着いてきたわー(´・ω・`)吐き気やむかむかはあるけど外出れたし。 今日は吐いてないし(^.^)。
長かったー
本当に


お腹もだんだん目立ってきたなぁ(´・ω・`)。
5ヶ月めくらいから おっきくなってくるみたいです。
今月でちっちゃい子の頭くらいの大きさになってくらしいです(^.^)


友人に同じくらいのプレママがいることがわかり心強いです(^.^)

同級生だぁ


私、まだ手探り状態で全く余裕ないけど、経産婦の友人は余裕あってさすがだぁー(´・ω・`)

色んなこと知ってるし。
わからないことあると聞いてる(^.^)。


妊婦さん、5ヶ月の戌の日にお参り行くと良いと言うので今月行こうと思います(^.^)。
すっっっごく久々の遠出です

体調も貧血やら不安があるし、電車だと人が沢山いらっしゃるからインフルエンザや風邪やら気になるし ぶつかってきて転んだりしたらなぁ(´・ω・`)とか 色々気になるしで なかなか遠出ってしにくいんだよねぇ。
楽しんでこよう♪♪(^.^)。