産休〜(´・ω・`)

ママになることがわかり、抱えていたお仕事も一段落つき、産休に入ることになりました〜(´・ω・`)

2ヶ月です

今は赤ちゃんが健やかに育つよう その一点集中です


ママ、子供共々よろしくお願い致します〜(^O^)


つわり期突入で、魚も肉も野菜もだめ

グレープフルーツジュースとポテトチップスやポテトフライ、梅干しなど食してる現在です

ゲーゲーしてますが(^.^)。25で結婚して、5年★30歳で念願のママになることが出来ます

未熟なわたくしですが 皆様これからもどうぞよろしくお願い致します


基本お休みですが、妊娠モデルさんなどのお仕事は出来るみたいなので子供に影響の出ない範囲でそちらはお仕事させて頂けたらと思います