ぐるめ旅♪ 横浜中華街のおすすめ! 四五六菜館様 ラオチー

  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪ 横浜中華街のおすすめ! 四五六菜館様     ラオチー 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪ 横浜中華街のおすすめ! 四五六菜館様     ラオチー 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪ 横浜中華街のおすすめ! 四五六菜館様     ラオチー 画像3
いよいよ メインだよん(^.^)〜

フカヒレがメインかと思いきやもっと 凄い食材が
( ̄□ ̄;)!!

その名も

ラオチー(老鶏)

ヽ(´ー`)ノ

これね、美味しんぼの漫画で山岡さんが絶賛してたんだよね(^.^)いつか飲んでみたいと思ってたんだけど
。確か雄山に勝ってたと思うよ(^o^)

世界には凄い食べものがあるもんだなぁ!(´・ω・`)と思ったんだけど、今回はじめて飲むこと出来てうるうる


フカヒレも美味しいんだけどフカヒレより美味でした


スープの栄養ある上澄みをとって それを何日も煮込みさらに色々とものすごく手間がかかったぉ料理
(≧▽≦)ゞ

中国で産後の疲労回復にこれだけ飲んでればで大丈夫
(*´∇`*)と言われてるくらいの濃厚な栄養分

ビタミン コラーゲン 鉄分 しょうが スパイスや 野菜
さらに秘伝の 薬味や タレも


生姜、マーラー、カレーと三種頂き、何杯もするするいけちゃう

なんかね、飲むっていう感じじゃないの
染み込む
って感覚でしたー
( ̄□ ̄;)!!
体にするする〜って入っていく感じ♪d(⌒〇⌒)b♪

気づくと三杯も食べており(笑)(^.^)
しかも 雪のものすごく寒い日だったのに 汗かくくらいポカポカ

辛いわけじゃなく、むしろさっぱりしてるのに( ̄ω ̄)
スーツと体の中が満たされていくようなそんなした感じです

毎日食べたいよぉ〜

全部美味しかったんですがこれが一番

今まで飲んだスープで一番美味しかったです(☆o☆)
凄い印象に残りました〜(´・ω・`)
くせがないのに独特。体の隅々まで染み渡る感じでした
味の説明が出来ないんだよね
とにかく飲んだことない未知の味

ぜひ 体験してみて下さいな
(^O^)〜。
そこに雑穀米の雑炊を入れ

これまた サラっサラ

いくらでもいけちゃう



そして ラストは
ヽ(´ー`)ノ
九龍球ゼリースイーツ〜(^O^)
(^.^)

食物繊維豊富な美肌ゼリー

ひとくちサイズで料理人の方も女性

野菜ゼリーや寒天、フルーツなどがあって お腹いっぱいでも スルルンと入っちゃったよ!スルル〜ン(´・ω・`)
しかも お茶にまで ダイエット効果が

解毒作用のあるロンジン茶頂きました〜
ヽ(´ー`)ノ

こんな 食べたのに 胃が重くなったりすることもなく、普段の倍は食べたはずなのに、体重落ちてたよ〜
(^O^)

凄い


しかも
食べたの昼間なのに夜なってもお腹いっぱいで、お腹の持ちのよさも凄かった
(^.^)。 ずっとポカポカしてたし


四五六菜館の皆様
プロデューサーの皆様モデル事務所の皆様
本当に有り難うございました〜(´・ω・`)(^o^)。

頂いたお料理、四五六菜館様の別館限定で予約にてご提供だそうです


「美・食同源 鶏鍋コース」
四五六菜館
TEL0120787456
にて予約受付

年中無休


こちらの撮影は
清水友美様の番組
「清水友美の湘南
show点」
様にて 毎週金曜 21〜22時 ユーストリームにて放送されるそうです

ぜひ チェックして見て下さいませ!(^o^)。
皆様
有り難うございました〜(´・ω・`)