ぐるめ旅♪♪(^o^)美★食同源 鶏鍋コース 試食パーティー& 撮影

  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪♪(^o^)美★食同源 鶏鍋コース 試食パーティー& 撮影 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪♪(^o^)美★食同源 鶏鍋コース 試食パーティー& 撮影 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ぐるめ旅♪♪(^o^)美★食同源 鶏鍋コース 試食パーティー& 撮影 画像3
先日 横浜中華街の老舗 四五六菜館様の試食パーティー&撮影に参加させて頂きまし

詳しく 書かせて頂きます〜(^O^)


色々なテレビでご紹介をされてるお店様です


凄いボリュームなのに全く 胃に負担がないの
(^.^)するっと入る感じで、次の日のお肌プリプリになったよぉ〜


まず 前菜三種
★蒸し鶏のわさびソース添え

★乾燥豆腐の大葉和え
★きゅうりときくらげの黒酢漬け

わさびなどの和×中華のコラボレーション


はじめて出会う味
洋食っぽくも思えるさっぱり

血液サラサラアンチエイジングメニュー


二つめ

コレステロールを吸収して 元気の源タウリン摂取♪

★エビのマヨネーズソース★イカと季節野菜の柚子胡椒炒め


もう 海老がぷりっぷり

元々、海老が美味しいと有名なお店様なんだけど、からっとあがってるのにサクサクプリプリでそこに 柚子の良い香りが
ほわ〜っと 漂って なんとも落ち着く
お部屋全体が柚子の良い香りで満たされてました



三つめ

でた〜(^O^)
な フカヒレの煮込み
(≧ε≦)


凄い美肌効果が
(^o^)

次の日ふっくらしたのこの効果かな?!(´・ω・`)
ダイレクトにでる美肌効果

デトックス効果でダイエットにも良いそうです

コラーゲン コンドロイチンたっぷり

上海蟹味噌入り

スープじゃなく フカヒレがまるまる煮てありました

超絶美味



そして4つめ

フカヒレ入り蟹爪の包み揚げ

どーん
(≧▽≦)ゞと蟹が

かなりボリュームあり

餃子とステーキ合わせたような(^.^)豪華さ


食べたことないお味です



その2に続く