汗ダクダクだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

  • 河井夕菜 公式ブログ/汗ダクダクだぁ〜( ̄□ ̄;)!! 画像1
ジムきたよぉん


外さっむいし、室内もさほど暖かくはないので、そんな汗かかないだろうと思って ミニタオルしか持っていかなかったんだけど

ちょっと走ったらダクダク
(+o+)

やっぱり冬でも 動くと凄いね



久々で体ガチガチしてたのがほぐれた感じだよん(^.^)



家帰ったら ゆっくりお風呂つかりたーい
(^O^)。


今日、お仕事の書類書かなきゃなんなくて気合いいるから、リラックスしてく〜( ̄□ ̄;)


行きに、イエモン聴いてたのね
ヽ(´ー`)ノ

熱帯夜

今、冬だけど(^.^)★★。

♪♪シャラララ♪♪

の音が頭から離れない〜( ̄□ ̄;)!!


L'Arc〜en〜Cielの新曲も聴いてきたぁ〜
♪d(⌒〇⌒)b♪

XXXも凄い良かったけどこっちも良い〜

今 YouTubeで無料試聴の特集組まれてるよん



あとcnblueってバンドの曲がカラオケで歌いやすくて好きです
(^.^)


しかし
お腹すいたわ



動くとめちゃめちゃお腹すくね!