昨日のカラオケにて(^.^)♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/昨日のカラオケにて(^.^)♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/昨日のカラオケにて(^.^)♪ 画像2
珍しくM美ちゃんと 電車で出かけました
!。
いつもM美ちゃんの車で連れてってもらってるんだけど(^.^)。

地元な方だったんだけど、あまり行ったことない場所でして、面白い洋食レストランなんかがあるんだけど

ビックパフェ発見
(^o^)
三千円するが、十人くらいいないと多分食べきれないような量
( ̄□ ̄;)!!。

多人数で挑戦してみたい感じだわ(^.^)
アイスだから以外と食べれちゅうかね?!( ̄□ ̄;)


で、で、どうしても行ってみたいとこがあって(^.^)

ミュージックレストラン

生ライブ聞きながら、バイキングのお料理食べれるとこらしい
(`▽´)


好きだわ〜( ̄□ ̄;)!!★。

行きたいなぁー。

写真はM美ちゃん隠し撮り…( ̄□ ̄;)!!な カラオケ写真〜
いつのまに?!(^o^)ノリノリ歌っていたよ〜。