ケーキバイキング♪ スウィーツパラダイズ★(´・ω・`)★

  • 河井夕菜 公式ブログ/ケーキバイキング♪ スウィーツパラダイズ★(´・ω・`)★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ケーキバイキング♪ スウィーツパラダイズ★(´・ω・`)★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ケーキバイキング♪ スウィーツパラダイズ★(´・ω・`)★ 画像3
おなじみ幼なじみのM美ちゃんと 地元のケーキバイキング♪
ヽ(´ー`)ノ

スウィーツパラダイスに行って参りました〜( ̄□ ̄;)!!


初めて行ってみたんだけど、種類も多くて、ケーキもふわふわ

全部は食べれない〜。

と思ったけど、限界まで食べたよんヽ(´ー`)ノ



カレーやパスタやサラダやスープまであって甘いもの苦手な人にも大丈夫そう(^.^)


ご飯食べた後はケーキ


カットフルーツのチョコフォンデュも

目星しいところは全部食べたよん



一番美味しかったの、さらだチラシ
(^o^)★(´・ω・`)★


その後は イオンに行こうとしたら、間違えてセブン&アイに入ってしまい、道に迷い、 結果的にカラオケに


歌ったぁ〜( ̄□ ̄;)!!
M美ちゃん ご丁寧に私の歌まで勝手に選曲して入れてくれ(笑)( ̄▽ ̄)
なにやら歌ったことない歌も混ざったような。


楽しかったぁ

ぱわ チャージ