料理の鉄人さん★ランチパーティー(^o^) 撮影決定♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/料理の鉄人さん★ランチパーティー(^o^) 撮影決定♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/料理の鉄人さん★ランチパーティー(^o^) 撮影決定♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/料理の鉄人さん★ランチパーティー(^o^) 撮影決定♪ 画像3
この前、新年会をさせて頂いた方々にご招待頂いて、料理の鉄人に出てらっしゃる料理人さんのランチパーティー
(´・ω・`)(o・v・o)みたいのに参加させて頂くことになったよ〜(^.^)


なんかワタワタして 最近栄養バランス最悪な気がする(^.^)。ってか最悪です(笑)。 外食続きだとめちゃめちゃ偏るし、パンですますことも多いし
。旦那さんは平日は、毎日帰り遅いので夕飯は会社の社食です(^.^)。気をつけてはいるけど、一人だとなつい外食やレトルトとか走りがち〜(笑)( ̄▽ ̄)★。
1日で10日分くらいな栄養をばっちりとれそうで有り難いよぉ〜
(^O^)


パワーつきそうだよね
(^o^)

料理の鉄人★の番組めっちゃ好きで毎週見てたよぉ
お会いできるとは感激
。どんな方だろ?
どんなお料理だろう?楽しみです


お友達も一緒なの〜( ̄□ ̄;)!!

有り難うございます



そいで そいで 二度めのヤフータレントチャリティーオークション参加させて頂きます


撮影日決まったぁ〜( ̄□ ̄;)!!
前回も有り難うございました(^.^)。
参加下さる方募集されてらっしゃいますので、ご興味あるモデル様、タレント様いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します


昨日食べた喫茶店
(^o^)。

by元住吉

昨日、パッチGooのパチンコのフリーペーパ雑誌の方に美味しいカレーの作り方教わりまして、今日作ってみる予定です(^o^)


あと、友達にパキスタンの料理画像頂いたよぉ

旦那様がパキスタン人の方なんだって(^o^)
見たことのない不思議なお料理だわ


今年はABCクッキングにちゃんと通うぞ

会員なんだけど 去年全然いけなかったぁ
今年こそまめに通うぞー