パッチクイーン来店〜( ̄□ ̄;)♪♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/パッチクイーン来店〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/パッチクイーン来店〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/パッチクイーン来店〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像3
パチンコのフリーペーパー★
pacchiGuu様の来店取材班させて頂きました〜( ̄□ ̄;)

スロット
(^o^)


着替えてたら
なんか
ぴょん
と、とんでって

?(´・ω・`)

と床見たら


…ぎゃ
ズラがとんでる
( ̄□ ̄;)!!


着替えて急いでつけ直してめちゃめちゃ焦ったぁ〜( ̄□ ̄;)!!。
髪に引っかかってスポンと抜けちゃったんだよね


取材はパチンコ店内で 取材班の旗を持って スロットを拝見させて頂いたりしました〜

パチグーさんという雑誌様です
広告会社の方もめちゃ良い方だた
(^o^)。
関東全域で発行されてるそうです
(^o^)
皆様みってね〜♪♪( ̄□ ̄;)



あとあと、サンケイスポーツ新聞様


掲載させて頂いてます、今日

家帰ったら告知させて頂きます

こっちも みってね〜( ̄□ ̄;)!!



で、千葉じゃなく埼玉だったよ
場所(^.^)東武動物公園て埼玉だたよ。

パチグーの雑誌様、今月、もう一回来店取材させて頂くよーん


ギャルじゃないんで、ギャルさん多いパチンコ来店取材させて頂いてドキドキだったよ( ̄▽ ̄)なんか、ギャルメイク?みたいの頑張ったよ、だいぶ、なんか違う感じだけど(^.^)。
楽しく無事終えまして 有り難うございました〜( ̄□ ̄;)