雑誌スチール撮影だよん〜( ̄□ ̄;)化粧濃い★びフォー あふたー

  • 河井夕菜 公式ブログ/雑誌スチール撮影だよん〜( ̄□ ̄;)化粧濃い★びフォー あふたー 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/雑誌スチール撮影だよん〜( ̄□ ̄;)化粧濃い★びフォー あふたー 画像2
今日はフリーペーパー雑誌のスチール撮影だよん〜。

露出度高いカッコイイ系みたいです


カッコイイ系あんまりないからo(^-^)oわくわく


一時間前に着く勢いで、軽くご飯食べて撮影〜( ̄□ ̄;)

露出多い衣装だから、お腹でちゃうから あんまり食べれないけど★。

メイク濃い〜( ̄□ ̄;)!!塗り壁のよう(笑)。
茶のアイシャドウとか入れてみた〜


たれ目風メイクとかやってみたい


つり目なんだよねぇ



10日も同じスチール撮影★(^.^)。

珍しく派手系?(´・ω・`)な感じの撮影★だょ〜( ̄□ ̄;)!!

レースクイーン風なヵッコイイ系の衣装とからしい。 何年ぶりかしら

数えるくらいしかないよぉ〜(^o^)。

嬉しいなり


千葉付近な随分遠くまできた


片道二時間半(笑)
ヽ(´ー`)ノ

告知オッケーだと良いな


ひさしぶりのヅラです(☆o☆)


洗ったら ウィッグならではのてかてかがとれて、自然になった

びフォーアフター写真
髪型とメイクで違って見えると実感〜( ̄□ ̄;)

別人なる。


今ね、メイクとかはまって 雑誌見たりして研究してるとこ

昨日ハイパー笑って パワー頂いたなぁ
(^o^)

料理三千円くらいで飲み放題
やすかったぁ



今日は東武動物公園付近にいます