人生いろいろ新年会☆☆☆☆☆(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/人生いろいろ新年会☆☆☆☆☆(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/人生いろいろ新年会☆☆☆☆☆(^o^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/人生いろいろ新年会☆☆☆☆☆(^o^) 画像3
お世話になっている深月事務所様の新年会に参加させて頂きましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ楽しかったぁ



笑いすぎて喉が枯れてさらに笑い声がでず(笑)(^O^)



めっちゃ個性的な方々ばかりで。

元ホームレスの映画監督さんや くじら見ながら海外で暮らされてたプロデューサーさんや 漫画原作などおかきになってるライターさんや ハーフのモデルさん


めっちゃ色々話したんですが
まとめは(*´∇`*)

みんなで病院で検査した方が良い( ̄□ ̄;)!!(何の?!)
でしたぁ〜(´・ω・`)


話の内容は 人生いろいろ♪男もいろいろ♪女だって色々咲き乱れるの〜♪( ̄□ ̄;)的な感じでした
(^o^)

笑い上戸だからもう帰りの電車とか思い出し笑いして めちゃめちゃ笑いそうになっ

ふっ(吹き出しそう)…ゴホゴホ( ̄□ ̄;)

みたいに咳でごまかし

笑い上戸な方は一度はそんなご経験あるのでは?(^o^)
電車で漫画読んだ時とか(^o^)。

みんなで集合写真パチリ


可愛い女の子達ご紹介
黒帽子→ユリアさん

帽子なし→由美子ちゃんです〜( ̄□ ̄;)!!♪


皆様楽しい時間を有り難うございました〜♪

そして…ユリアさん

お誕生日おめでとうございます

HappyBirthday
(^o^)