ジムいってくるよん♪前髪がはえてきた♪(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ジムいってくるよん♪前髪がはえてきた♪(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ジムいってくるよん♪前髪がはえてきた♪(^o^) 画像2
本能のままに食っちゃ寝して、寒いから面倒くさいと運動もせず、正月太りした体を戻すべきジムに行ってくるぴょん
(^o^)
明後日急遽撮影になったから。
今年の目標の一つ 髪を伸ばす

肩くらいまで〜( ̄□ ̄;)。
かりあがた髪がようやくだいぶのびて 前髪もおでこの半分まではえた。
行ってきまーす


今年もよろしくね〜
ヽ(´ー`)ノ

あけましてグラッチュレーション

でわわ〜( ̄□ ̄;)