静岡より帰宅〜( ̄□ ̄;)!! マダムシンコのバームクーヘン。

  • 河井夕菜 公式ブログ/静岡より帰宅〜( ̄□ ̄;)!! マダムシンコのバームクーヘン。 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/静岡より帰宅〜( ̄□ ̄;)!! マダムシンコのバームクーヘン。 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/静岡より帰宅〜( ̄□ ̄;)!! マダムシンコのバームクーヘン。 画像3
旦那さんのご実家の静岡行ってましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!
元旦は私の実家に(^o^)。

正月太りしないか心配


行き、帰りともに大好きな足柄パーキングエリアに立ち寄り

めっちゃ面白いよ〜( ̄□ ̄;)!!

特製おやきとか 富士宮焼きそば(B級グルメチャンピオン)
とか チーズポテト肉マンとか くまカステラとか 他にないもの売ってるんだよ〜
(^o^)。

大好き

わくわくしちゃう

富士山見えるレストランがあったのでパチリ


パーキングエリアというか 一つの観光スポットになってるよん。
沼津行ったんだけど、変わらずの ザ★観光地


温泉あり、港町です、ほんと


魚の加工場とか沢山あり、見学も出来ます
なんかカツオ?(´・ω・`)おっきい魚
とかコンベアに流れて加工されてくとこ見れます

お刺身美味しい…(´・ω・`)

たことかいかが透明なんだよね

けっこう港町じゃなく売ってるの白くなってるもんね。私の地元じゃお目にかかれない。
普通のコンビニのお寿司でさえ、普通の特上のお寿司より美味しいです。
ふわふわ〜って磯の香りするのヽ(´ー`)ノ


お鍋つついたり、まったり過ごさせて頂きました〜( ̄□ ̄;)!!
みんなお元気そうで(^o^)。
で、で、 お姉さんがお土産にマダムシンコのバームクーヘン下さったの

あの ひょうがらのやつです(^o^)。

今人気でめっちゃテレビ出てるよね。
実物お会いしたことあるんですが、めちゃめちゃ綺麗な素敵な女性( ̄□ ̄;)

旦那さんも めちゃめちゃカッコイイ方で。
タレントさんみんなで素敵な方々だね
って話で持ちきりでした


やっぱり人の上にたつ人ってオーラ凄いなぁと( ̄▽ ̄)。

今、入手4ヶ月待ちだそうで。

バームクーヘンというかケーキだったよ
(^o^)
レンジであっためても、冷たくても食べれるし、贅沢なデザートって感じでした。
ブリュレ?みたいな感じo(^^)o。

今まで食べたことない食感で本当に美味しかったです(☆o☆) 。
いちご味などもあるらしいです


ヤフーオークションで入手できるそうなので 家の実家の手土産にも持っていきたいなぁ。

かなり値段が上がってるそうですが


おせちとか頂いて参りました♪。

あと、帰り足柄パーキングエリアで一口台のめで鯛焼きを買ってきた〜( ̄□ ̄;)!!

しょうゆのたまり漬けチーズという摩可不思議なものも購入したかったのですが、家族の反対にあい断念( ̄〜 ̄)ξ〜。
チーズがしょうゆのたまり漬けにされてたんだよね。
美味しいんじゃないかなは?(´・ω・`)と思ったんだけど。