デザイン鏡のお引き渡し♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/デザイン鏡のお引き渡し♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/デザイン鏡のお引き渡し♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/デザイン鏡のお引き渡し♪ 画像3
おなじみの深月事務所様にご依頼頂きました デザイン鏡のお引渡しに伺いました〜( ̄□ ̄;)

いつも めっちゃ 良くして頂いてます

そして…服や雑貨がいつも かぶる〜♪(^o^)!
今日は財布が似ていた〜( ̄□ ̄;)


リボン付いてた

しゃべりすぎて2ショット写真を撮るの忘れてしまたー┐(´〜`;)┌。

もう
バタバタしててウィッグもせず、化粧も薄くで、髪短いから男の子のようだわ(笑)


ユリアさん、もうすぐお誕生日なので、Birthdayプレゼントを探してました〜( ̄□ ̄;)。

画像ないけどアンティークなお土産で薔薇の入浴剤に★

私も大好きでよく使うんだわぁ〜( ̄□ ̄;)


女性はなんだかんだ 花柄や綺麗なもの好きだよね
(^o^)。

そして、幼なじみは 福山まさはるさんの年末ライブに参戦

画像頂きました〜( ̄□ ̄;)!!

エネルギー感じるよね


あと この前 家の近くで すすきの原を見つけて綺麗だったのでのせときまっす