DVD頂きました♪(^o^)★ (☆o☆) 星ミュージアムのお土産♪♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/DVD頂きました♪(^o^)★ (☆o☆) 星ミュージアムのお土産♪♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/DVD頂きました♪(^o^)★ (☆o☆) 星ミュージアムのお土産♪♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/DVD頂きました♪(^o^)★ (☆o☆) 星ミュージアムのお土産♪♪ 画像3
氷点下で1日外薄着で歩き周り、風邪ぶりかえし(笑)(≧ε≦)。
山の気温は違うね〜( ̄□ ̄;)!!
1日寝て 無事完治


日記の通り、クリスマス星の王子様ミュージアムに行って参りましたぁ(^O^)


ちゃららん♪♪。

お土産一覧なう

ミュージアムショップで、フランス菓子のギモーブを二つ


自分で作れるスクラブブックアルバム 一つ

自分でデコレーション出来るんだよん

星の王子様の来年のカレンダー


ローズティー


購入してきましたぁ


(^.^)そんなおっきいミュージアムではなかったんだけど、抜群にセンス良く、ミュージアムショップの5億の鈴も充実していて、クリスマスツリーのイルミネーションが星の王子様の物語のストーリー順にに動くなど、指向が凝らされていて、さすが人気美術館だなぁって思いました★(´・ω・`)


作者さん人生も波乱万丈で( ̄□ ̄;)。
伯爵の子息に生まれながら飛行士に。
そして出撃したまま行方不明になってらしたそうですが、最近 作者さんが乗った飛行機が海から引き上げられたという新たなドラマが★。

追撃したドイツ軍兵士もわかり。

その方は、元々星の王子様の大ファンで、自分が追撃したのが その作家さんだったと後から知り、二度と飛行機に乗らなかったそうです。


ミュージアムで初めて知った 内容が数多くあり、とても充実した時間でした
( ̄□ ̄;)。



そいでもって、イルミネーション撮影

DVD頂きました(`▽´)っ

湘南
地元で

まだ UPしてない写真が沢山なので、後ほどUPさせて頂きます〜( ̄□ ̄;)。
イルミネーション撮影と 埼玉スタジオの 写真もUPしたいです〜

しばらく写真館とかすよん

一年の総まとめはやはり写真です