メルヘンの森に行ってきまうす〜ヽ(´ー`)ノ

  • 河井夕菜 公式ブログ/メルヘンの森に行ってきまうす〜ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/メルヘンの森に行ってきまうす〜ヽ(´ー`)ノ 画像2
1日調べて、明日はメルヘンの森をさまよい歩くことにしたよぉ〜( ̄□ ̄;)


どこにするか めっちゃ迷った〜。
メルヘンの森と★星★(☆o☆) の王子様ミュージアムに行くことにしたわぁ〜( ̄□ ̄;)。

記念日だし★X'masだし、メルヘンな日々を送りたい〜って思いましたぁ


家の家系はなかなかメルヘン好きで(^.^)


キラキラしたものとか、ヒラヒラしたものとか、良いよね〜( ̄□ ̄;)



現実は良いことも沢山だけど、もちろん良いことばっかじゃなく、 生きてる限り嫌なことも沢山あるのを知っているので、そういうのすっとばした ひたすらメルヘンなものが好きぃ〜( ̄□ ̄;)

今年は引っ越しして 家内をメルヘンな感じにしたので とても居心地の良い感じです〜( ̄□ ̄;)。宅ドルに参加させて頂いて雑誌にも載れたぁ

妖精というあだ名をつけられました(^.^)〜。
そういえば、引っ越すまで、騒ぎを起こしてパトカーきたり、イスで暴れたりする隣人さんがいて、管理人さんにご相談頂いたりとか、かなりアンメルヘンな環境だったなぁ★(^.^)。
旦那さん(←会社に出勤中)が 壁を破壊してるとか言いがかりつけられたりしたっけ( ̄□ ̄;)
懐かしいです〜。
みんなに早く引っ越した方が良いみたいに言われつつ、引っ越そうと思ってるうちに三年たってました(´・ω・`)
隣人さんが何言っても気にしなくなり。

人って どんな環境にも慣れるし逃げない限り、少しずつ強くはなるなぁと学んだぁ〜( ̄□ ̄;)。

お仕事以外で引っ越しが一番おっきい出来事だったけど、引っ越す前が良い思い出だぁ〜( ̄□ ̄;)と思う今日この頃。
隣人さん同世代の新婚さんや若いママさんで ご近所友達もできた〜
(^.^)。
モデルの友達が 近くに引っ越してきたのも嬉しいです
〜( ̄□ ̄;)都心ど真ん中から引っ越してらした
わりと出没地区、茅ヶ崎(^o^)。

風邪ナウなので明日までに治さねば

突然寒くなったよね


メルヘンの国でも防寒はしなきゃね
冬だし★仕事あるし。

早めに寝ます〜( ̄□ ̄;)おやすみ〜。