結婚記念日〜( ̄□ ̄;)♪♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚記念日〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚記念日〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚記念日〜( ̄□ ̄;)♪♪ 画像3
今日ゎ…(´・ω・`)
結婚記念日〜( ̄□ ̄;)!!

満四年

五年めに突入〜(´・ω・`)


そろそろ 来年あたりは 引っ越しもすんだし、新しい家族とかも考えたいし、 また 新しい一歩を踏み出したいなぁ〜( ̄□ ̄;)

って思います★。


来年もまた バタバタするだろうけど、地盤をしっかり固めた一年にしたいなぁ〜って思います

お陰様で今年は長年の目標だったお仕事を沢山させて頂き、今までで一番色んななことに挑戦させて頂いた一年でした

長年お世話になってるW企画撮影様にも年末イルミネーション撮影して頂き、とても良い一年の締めくくりなりました〜(´・ω・`)

来年はデザイン業も頑張りたい


とりあえず、1月 ヤフーチャリティーオークションに手作りデザインのアクセサリー出品させて頂きます(´・ω・`)。

最初だから、自分だけじゃなく、誰かのためになることしたいということでチャリティーオークションへ★。

幸先良いスタートがきれそうです
(^.^)


今日は家族が仕事ですが、明日 結婚記念日&X'masをかねて どっか行く予定(^o^)。

候補は 箱根の星の王子様ミュージアム


そいでもって、お世話になってる深月事務所様
のユリアさん 橘由美子ちゃんが ちょうど23日にブライダルショーに出演されるそう

素敵


二人とも朗らかな方々で 人形みたい