数日早いけど メリクリ♪(^o^)紅葉にイルミネーションにぺこちゃ

  • 河井夕菜 公式ブログ/数日早いけど メリクリ♪(^o^)紅葉にイルミネーションにぺこちゃ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/数日早いけど メリクリ♪(^o^)紅葉にイルミネーションにぺこちゃ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/数日早いけど メリクリ♪(^o^)紅葉にイルミネーションにぺこちゃ 画像3
風邪なう(☆o☆) !。です。
色んなことが終えて ホッとしたら風邪ひいたぁ〜( ̄□ ̄;)!!。
今年は本当にお仕事が充実した一年で(^.^) 長年目標にしていたこともかない、感謝です

すでに、もう 年越しモード全開です。


先日のイルミネーション撮影〜( ̄□ ̄;)

毎年恒例のWさん企画撮影様


何年お世話になってることか…
ありがとうございます
(^o^)


午後から紅葉や 神楽坂などを歩きながらの 撮影〜(´・ω・`) 神楽坂は昔のお金持ちさんがお茶遊びなどをしていたそうで、風情があるいりくんだ通りとお店が沢山

そして、しょっぱなから ペコちゃん
(^o^)ペコちゃんチョコ味

でテンションあがり

限定品みたい


そしてメインのトワイライト&夜のイルミネーションへ♪♪♪

綺麗〜( ̄□ ̄;)


X'mas気分満喫です。
赤い帽子とかつけて うかれてたよ〜


もう 言葉いらない感じ

とにかく綺麗〜( ̄□ ̄;)!!
去年よりさらに人がすごかったよ〜。

皆様 寒い中お疲れ様でしたぁ

楽しい撮影を
ありがとうございました
(^.^)
来年は昭和記念公園でぜひ
( ̄□ ̄;)


夏の湘南水着のDVDも頂いたので 合わせてUP準備ちうです!
ありがとうございましたぁ〜(´・ω・`)