高校生と付き合う大学生はロリコン?!( ̄□ ̄;)!!凄い会話★

  • 河井夕菜 公式ブログ/高校生と付き合う大学生はロリコン?!( ̄□ ̄;)!!凄い会話★ 画像1
隣の可愛い女子高生達の会話が凄い〜
(´・ω・`)


おっきい声で楽しそうに 恋愛の話をしてるんだけど、聞いちゃ悪いと思いながら、隣なんで聞こえてしまう(´・ω・`)。『一つ違いでも高校生と付き合う大学生はロリコンらしいよ

危ないよ
』みたいな会話が( ̄□ ̄;)!!。
可愛い…(´・ω・`)


凄い警戒心の高さだぁ〜(´・ω・`)
しっかりしてるなぁと。

一つ違いならロリコンではないんじゃ…(^.^)。

そして、自分を振り返って、知り合った時、私が大学生で 30過ぎだった旦那さんを思ってみる(^.^)。

大学生×高校生のカップルとかロリコンどころか、普通に初々しいよぉ〜★(^o^)。

高校生、可愛いなぁと きゅんきゅん
( ̄ω ̄)




 
  • コメント(全4件)
  • Cocoro 
    12/18 12:29

    ああ俺も来年で高3だ…今のうちに女子高生とつき合わなければ

  • ゆうグルト 
    12/18 12:35

    徳川家康は 死ぬ直前まで 女子中学生くらいの側室が何人もいたらしーよー
  • *あきゃり* 
    12/18 12:40



    私は高3の彼氏いるから
    卒業したら高校生と大学生になる


    彼氏はロリコンなのかな



  • 河井夕菜 
    12/18 21:52

    いやいや、学生さん同士なんて 全くロリコンじゃないよぉ〜( ̄□ ̄;)

    その女の子達の会話で(^.^)
    なんか、初々しかったの

    家は 十歳近く違うから旦那さん大学の時小学生だよ(笑)。
    年齢は関係ない〜(´・ω・`)

    皆さん素敵な恋愛を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)