グリー×ナックルズ連動グラビア、自宅出てます♪玄関で水着(^o^

  • 河井夕菜 公式ブログ/グリー×ナックルズ連動グラビア、自宅出てます♪玄関で水着(^o^ 画像1
グリーのアプリに漫画雑誌ナックルズが入ってます〜

連動してグリーからナックルズの宅ドルグラビアサイトが見れまっす
http://mgadget.gree.jp/755/?url=ht...
はい
(^o^)参加させて頂いてます

8月に雑誌に載せて頂いた時の撮り下ろしグラビアです〜( ̄□ ̄;)
なんと 撮影場所自宅だったのだぁ〜( ̄□ ̄;)


やらせじゃなく、リアルに私の家でっす
(^.^)引越ししたばっかの時。
ナックルズのグラビアサイトで主婦アイドルの題で出てると思います〜( ̄□ ̄;)

良かったらダウンロードをお願いしまっす


知らされてなくてグリー内のグラビア参加させて頂いてるの知らなかったよ〜今日気付いた(^o^)(笑)★
カメラマン様、はんだ様
ナックルズ様
グリーの方々、そして何よりグリーの皆
有り難うございます


お陰様でグリー内のグラビア出れましたぁ
ヽ(´ー`)ノ


ナックルズ 『宅ドル』

よろしくお願い致します〜( ̄□ ̄;)

こんな形で繋がるとは
ご縁に感謝



玄関で水着とか 屋根裏で 水着とか(笑)

そして、雑誌には結局水着じゃなく 私服の普段着が掲載されました
というおち(^o^)


めちゃめちゃ楽しかった