映画 来年春完成♪♪★お仕事運UPパワースポット♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画 来年春完成♪♪★お仕事運UPパワースポット♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画 来年春完成♪♪★お仕事運UPパワースポット♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画 来年春完成♪♪★お仕事運UPパワースポット♪ 画像3
春頃撮影させて頂いた主人公の友人役させて頂いた映画が 来年春クランクUPだそうです
(^o^)ご連絡頂きましたぁ

親友の元彼を 誘惑する かわいこぶった悪女役のやつです
(^.^)めっちゃ悪いやつ

めっちゃめっちゃ楽しかったのぉ〜( ̄□ ̄;)
Vシネマの主人公などでご活躍の女優さんの親友役でしたぁ
(^o^)


一年がかり♪(^o^)。

夏に主演させて頂いた三本のオムニバスの映画もクランクUPしていて、残り編集のみだそうなので、来年二つ公開になりそうです〜(^o^)

DVDにされるそうなので よろしくお願い致します〜( ̄□ ̄;)

わーい


今までほぼスチールオンリーだったけど、今年は本当に映画や動画関係多かったです
嬉しい〜( ̄□ ̄;)
先日の雑誌グラビアも来年DVDになりまっす(^o^)。
どの撮影も本当本当に思い出深いです〜( ̄□ ̄;)



もの凄くお勉強させて頂いた年でしたぁ


なんか 最近 歩いてると仕事運あがるパワースポットなるものによく遭遇してます〜(^.^)。

パワースポットとかあんまり興味ないから知らないんだけど、後から写真見た友達に聞いたりして あ〜( ̄□ ̄;)そうだったんだぁって。

ってなわけで 自分もみんなの仕事運もあがりますように画像ピタッ


来年は並行してデザイン業頑張りたいです〜
( ̄□ ̄;)



ところで、なんか現場で スーツ支給されるとブカブカです。
背高い方多いから丈が長めな気がする。

手が隠れちゃったんだよ〜( ̄□ ̄;)!!。
スカートはロングだしブラーン、ブカーとしててるてる坊主みたいになってました。

みんなにスーツに着られてるとか言われてしまった。

靴も24大きかった★。
自前のスーツ7号なんだけど、本当にジャストサイズだから、気が抜けて太って入らなかったら怖いなぁと9号にしてるんだけど、そうするとおっきい


絶対ぴったりしたものの方がかっこいいと思うんだけど難しいです。

黒スーツは自前〜( ̄□ ̄;)



なんかね、また イメチェンしたくてしょうがない。

またヘアショーの時みたく金髪とかしたいなぁ。

色々 変化に富んだ方が楽しいなぁって思う(^o^)



 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)