ちょっと〜( ̄□ ̄;)!! 朝、 四時!餃子ストラップ♪♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/ちょっと〜( ̄□ ̄;)!! 朝、 四時!餃子ストラップ♪♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ちょっと〜( ̄□ ̄;)!! 朝、 四時!餃子ストラップ♪♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ちょっと〜( ̄□ ̄;)!! 朝、 四時!餃子ストラップ♪♪ 画像3
ぎゃー
(+o+)

朝 四時起きて眠れない( ̄□ ̄;)!!
最近 ずっと四時か3時代起き→仕事だったから くせがついて 8時からぐっすり寝てばっちり四時に起きてしまいましたぁ
(´・ω・`)。

なんか、これから働くぞ〜みたいな気分なんだけど(^o^)。

健康的すぎてご老人のよう
(´・ω・`)

どうしましょ。

お目めパチリです。

そそ、最近携帯のストラップ増やして 餃子にしたのぉ〜( ̄ω ̄)
本物にしか見えない 生餃子ストラップです
(^・^)Chu♪等身大の大きさだよぉん(^o^)


海老かいくらの等身大の寿司か 等身大の砂肝串のストラップか迷ったんだけど、串はうっかり居眠りとかして刺さる危険があるので危なそうだからやめましたぁ( ̄ω ̄)

海老と餃子で迷ったんだけど、旦那さんが 寿司はありがちだけど餃子は稀少価値が高いんじゃないの?
ということで 生餃子ストラップになりましたぁ(^o^)


頂きものの巨大黄色てるてる坊主とか、等身大の香り付き食玩メロンパンとかラインストーン付き絵馬とか等身大携帯の形した携帯ストラップとか ストラップ大好きで歴代可愛いのばっかりなんです
(^o^)


そして昨日も買ってしまいましたぁ〜( ̄□ ̄;)

ハートにキラキララインストーンが付いてるハートに乗ったくま
(^o^)携帯の二倍くらいの大きさ。落としてもすぐ拾ってもらえるよ

またストラップ増えまっす。


餃子ストラップは 最近、足柄パーキングエリアに遊びにいって買ったよぉん
(^o^)。
職人さんの手作りなんだよ
(^.^)


こげの感じとか油の感じとか絶妙なのぉ(☆o☆)!
にらの緑色まで うっすら再現されてて感動しました
(^o^)
本物の餃子に混ざらせても絶対わかんないと思う〜
( ̄□ ̄;)。

なんか 朝起きたから 暇だからストラップについて 書いてみましたぁ。

また 眠くなったので寝ます。

お休み〜( ̄□ ̄;)

 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    12/16 08:55

    カリッカリの餃子ですね

    騙される(笑
  • 河井夕菜 
    12/16 09:18

    カリッカリで美味しそう

    本当に餃子付けてる風に見えます(笑)(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)