おっはよん♪ 3時半起きでしゅっぱーつ♪♪(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/おっはよん♪ 3時半起きでしゅっぱーつ♪♪(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/おっはよん♪ 3時半起きでしゅっぱーつ♪♪(^o^) 画像2
3時半起きで支度してしゅっぱーつ
(^o^)
初日一番きつかったけど、今日は五時間くらい寝れたし、温泉で疲れとってきたから絶好調
ヽ(´ー`)ノ
帰り撮影のネイルも有楽町行って買ってきたし

今週のうちで一番元気〜
(^o^)
メイクもちょっと丁寧にしてみた


やっほーい

頑張ってくるじぇ
(^o^)♪
イベコン連勤今日でラストなの

2日後、楽しみなX'mas撮影♪♪

終わったら撮影の買い物して帰ってくるじぇ
(^o^)。
受かれて花柄コートきてる
去年のX'mas撮影の

私、撮影前は一番コンディション良い状態で望みたいから 休み入れることにしてるのぉ〜(^O^)


前回の雑誌グラビアの撮影がその前日終電までテレビ収録の仕事で 最悪のコンディションで…(´・ω・`)
DVDにもなるのに 自分のコンディションが悪いのが一生残るんだと凄い後悔したから、スケジュール管理は休みとかバランス良くとれるようにめっちゃ気をつけてる〜(^O^)


長く続けたいからこそ、無理をしすぎないって大事だよね
(^o^)。

私 冷え性じゃないから たいてい冬でも生足でくつ下も面倒ではかずで薄着だったりするんだけど、むくんだり 体に良くないなと 最近はヒートテックとかきて防寒するようなったよぉ〜!(^o^)


あと 引越してから階段吹き抜けで すべて フローリングになって
足冷たくなるんだよねぇ

カーペットとか絨毯面倒で買ってないから(笑)。
こたつもないし暖房もたいしてかけないし。
買いにいかなきゃだねぇ
(^.^)
旦那さんが暑がりで10月まで 半袖着てる人だからなぁ。

去年 1月 ずっと屋外で水着撮影だったんだけど来年のは屋内そうヽ(´ー`)ノ


昨日の鳥鍋美味しかった


とりあえず行ってくるじぇ


それでは グッモーニ〜ン