放浪の民してます(´・ω・`)温泉いってきた!明日も始発★ ミ

  • 河井夕菜 公式ブログ/放浪の民してます(´・ω・`)温泉いってきた!明日も始発★ ミ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/放浪の民してます(´・ω・`)温泉いってきた!明日も始発★ ミ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/放浪の民してます(´・ω・`)温泉いってきた!明日も始発★ ミ 画像3
お仕事終えて、カプセルホテル宿泊終え、帰宅ー!ヽ(´ー`)ノ

お家帰る〜


帰りに地元の温泉行ってきたぁ〜(^o^)

炭酸風呂とか電気風呂でバリバリ\(ΘoΘ)ノφ(..)
となったり 露天風呂も入って 疲れを落としてきたよぉ
(^.^)。
なんか、体ガチガチしてたのぉ〜φ(..)軽くなったぁ(^o^)
。疲れは、その日のうちにとらないとね(^o^)
。放浪の民のようだ。
家帰ったら 寝ますぅ〜!。
今帰り。
ここ数日 3、4時間睡眠な気がするなぁ…(´・ω・`)。

お肌に疲れがぁ(●д●)ってことでミルクチョコレートパック

甘い ミルクチョコレートの香りに きゅん
ヽ(´ー`)ノ
でわわ明日も始発なんで、 お休みなさーい


最近 四時には起きてるよ

普段夜型なのにめちゃ健康的なじゃない?!( ̄ω ̄)
早起きしすぎて、顔が痩せた気がするもん( ̄□ ̄;)!!★。
なんか、ほっぺたが落ちたような…(´・ω・`)。

うう…しかし眠い…。気を抜くと意識が飛びそうだι(◎д◎)ノヾ。
お休みなさい〜。