友達の結婚式その2♪ リボンシャワー♪ベルトドレッサー賞♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の結婚式その2♪ リボンシャワー♪ベルトドレッサー賞♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の結婚式その2♪ リボンシャワー♪ベルトドレッサー賞♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の結婚式その2♪ リボンシャワー♪ベルトドレッサー賞♪ 画像3
携帯写真だから画像悪いけど( ̄ω ̄)。
そこはご愛敬で(^o^)。
センスの良いYちゃんならではのアイデア
が光ってた(´・ω・`)〜

なんとベストドレッサー賞がありました
(´・ω・`)


一人 写真一枚一枚とって、投票で男性、女性それぞれ一等賞にベストドレッサー賞が授与されてました

(^o^)
いらっしゃってた方、みんなモデルさんなどで 本当めちゃめちゃ綺麗

マブしかったぁ(^o^)


真っ赤なロリータドレスに帽子の方


ワンショルダーの海外セレブ風ドレスな方

髪にパールのネックレス編み込んでたり


ミルクの青いベビードール風ワンピース着てたり


みんな めちゃめちゃお個性的でおしゃれだった
(^o^)
すごかった
〜(´・ω・`)。

受賞された方、黒字にピンクのベルトなドレスで、後ろからみるとベルトじゃなく2種類のトーンのワンピースにみえる2ウェイタイプなお洒落な デザインのドレスでしたぁ

めちゃめちゃかわいかった
。アナップのだって

Yちゃんお手製のブリザードフラワーも大変可愛く
( ̄□ ̄;)!!
薔薇一枚一枚乾燥させて繋ぎ合わせて、一つの巨大な薔薇にする(´・ω・`)ブーケ


ブリザードフラワー、自分の結婚式の時 作ろうと思ったんだけど、時間なくなって断念して凄い楽しみにしてたの


初めてみれたぁ〜
(^0^)
めちゃめちゃ可愛い


ラインストーンとか貼り付けてて


凄い手がこんでるの

ウェディングボードもお友達手作りのものだったぁ

素敵
(^o^)

フラワーシャワーも、お花じゃなくYちゃん手作りのピンクのリボンと白い羽でフラワーシャワーならぬリボンシャワーだったよぉ


ブーケトスのブーケもパステルのも可愛い淡いお花
ヽ(´ー`)ノ。

可愛いすぎて、パシュっとかキャッチしてみたかったぁ( ̄□ ̄;)!!
既婚者はブーケトスに参加出来ないんだよね。


もう、あらゆる細かいところに手作り感満載で ラブリーなお式だったぁ
(^o^)。

二次会シャンパンタワーがあって初めてみた



初めてみたものが沢山でハイセンスで豪華な素敵なお式でした
=^ェ^=

花壇みたいな お花に囲まれ、反芻してます。

私も もっかい結婚式したい
と ご一緒させて頂いた既婚者の友達と話してたぁ


なんか ちょっとお酒も入り、酔って 電車間違い 終電のがし 満喫で始発待ち 朝帰宅→家で寝て、さっき起きたぁ〜
(^o^)。

友達のドレス姿載せたいけど、写真許可頂いてないので 雰囲気写真