めっちゃ感動した!(´・ω・`)友達の結婚式★

  • 河井夕菜 公式ブログ/めっちゃ感動した!(´・ω・`)友達の結婚式★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/めっちゃ感動した!(´・ω・`)友達の結婚式★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/めっちゃ感動した!(´・ω・`)友達の結婚式★ 画像3
友達の結婚式行ってきたよぉ


泣いた★(´・ω・`)。
めちゃめちゃ良いお式だたよぉ。カメラ小僧になってました

新郎新婦さんの優しい人柄がにじみ出てた(´・ω・`)


各テ〜ブルを別のお花にされて、みんながいろんなお花楽しめるよう工夫されて。

ブーケ…手作り
( ̄□ ̄;)!!
ブリザードフラワー手作り
( ̄□ ̄;)!!
新婦さんのアクセサリー手作り
( ̄□ ̄;)!!
プロフィールビデオなど新郎さんの手作り
( ̄□ ̄;)!!

細かいところまで凄く手がこんでいて、心尽くしが凄いの

新婦さんと同じブーケの花を新郎さんが胸につけられてたり


お色直しがお二人 お揃いの和装
着物

白地に牡丹柄で赤の日本舞踊の傘をさされてて、粋ですっごくかっこ良かったぁ
(^o^)

新婦さん舞踊されてた方だから、着物着なれてる感じで すっごい童顔で可愛い女の子なんだけど、また普段と違う雰囲気で凜としてて 凄い似合う〜( ̄▽ ̄)

って うかれて 写真とりまくってたぁ

ウェディングドレスは真っ白い 後ろにおっきなリボンがついたプリンセスな(´・ω・`)
姫系でめちゃめちゃかわいかったぁ

トレーンがまたこってて 沢山キラキラ光るラインストーンついてて

おー
( ̄□ ̄;)!!
って 私の目もキラキラ


リッツカールトンホテルの会場もすごかった!
なんか めちゃめちゃ高級そうな骨董品とか沢山おいてあったよぉ〜(´・ω・`)。


二次会もまた素敵なラグジュアリーな場所で(^o^)。

ビンゴゲームしたんだけど、三つリーチでて、でもなかなか ビンゴせず(´・ω・`)。
最後の景品でようやくビンゴ
(^o^)

と思ったら、ビンゴ四人いて
いざ

じゃ〜んけ〜ん

ポン( ̄□ ̄;)!!

私→グー
他三人→パー


負けました(´・ω・`)。

景品ゲットならず。
去年も友達の結婚式で一番最初にリーチだしたんだけど、最終的に友達6人中、私だけビンゴならずだったの〜(^o^)
でも、景品二つ当てた子がいて、一つゆで卵作れる機械をくれたんだぁ( ̄ω ̄)。

ビンゴゲーム毎回 印象的な思い出が残る〜( ̄▽ ̄)

で、で、 お引きでもの頂いたんだけど これまた豪華

ローラアシュレイのハートの入れものと薔薇の袋

花壇みたいな大量のお花

ウェディングドレス型の可愛いクッキー
ハートのキャンドル
美味しそうなパ

可愛いすぎ
(^o^)。

本当に素敵なお式だたよぉ
お招きして頂けて嬉しかったぁ。

おめでとう Yちゃん

素敵な旦那様とお幸せにですヽ(´ー`)ノ


ご両親への手紙と贈呈品がYちゃん手作りのお花のオルゴールってところで泣いた★
優しい人柄があらわれてた


おめでとう〜( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)