アクセサリーショップ 開設!!実は美術教師免許あり♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/アクセサリーショップ 開設!!実は美術教師免許あり♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/アクセサリーショップ 開設!!実は美術教師免許あり♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/アクセサリーショップ 開設!!実は美術教師免許あり♪ 画像3
来年から、ずーーっとやりたかったデザイン業に力入れていこうと思ってます★

アクセサリーショップ開設しました〜〜


まだまだ、駆け出しのネットショップですが>−<。

頑張ります!!



アクセサリーショップ↓

http://ameblo.jp/himezakkacute/

応援してね〜〜^−^。

みんながねーー!!つけてて、幸せになれちゃうようなのデザインしたいーー!^−



クリスマスカラーlove祈願ブレスレット♪^−^


実は、美術大学出身で、美術教師と学芸員とかやってましたあ★

なぜか、今、全く違うお仕事させて頂いてるんだけど、一生物の何かがほしい!っておもったの。


どぞ、応援して下さーーい

近頃、モデルさんやタレントさんがオリジナルブランド立ち上げたりしてるよね^−

結婚式、神田うのさんおシェーナドーノきたよ♪
m−−っちゃかわいかったあ

リボンやフリルがすきだあ。