ヘアコンクール レポート!

  • 河井夕菜 公式ブログ/ヘアコンクール レポート! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ヘアコンクール レポート! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ヘアコンクール レポート! 画像3
ヘアコンクール レポート>w<kinng of kings2
写真頂いて参りました〜〜!!(・∀・)つ

めっちゃ 沢山撮って頂いてた〜〜!v( ̄∇ ̄)v
前日





美容師様、皆様思考錯誤されていらっしゃいました!!てっぺん回るまで頑張ってらしたよ!!

       そしていよいよ当日

受付に行ったら、みなさん、めっちゃおしゃれで、それ以上に個性的で華やかでびっくりしました!!
誰一人かぶっている人がない!!(*゚∀゚)っ
最先端のおしゃれさん。
モデルさんのみなさん、細くて、華奢〜〜〜な感じでした友達のいべこんさんやレースクイーンさんや周りのモデルの子もみんな細いんですが、タイプや雰囲気が全く違うの〜セクシー系な感じじゃなく、もの静かな、まねきん人形さんみたいな感じでした。
素敵〜〜良いもの見たな〜〜という感じで、カメラあったら、撮って回りたかったです!展示会だったら、みんなカメラもって回ってる感じだけど、そういう雰囲気でもなく。
  ほえ〜〜〜ノ( ̄0 ̄;)\ー!!ノー!!!!  ひたすらに

メイクやネイル等 仕上げをして頂き



                       スタート




いすが沢山並んでいて、おのおの美容師さんがカットしていく感じです。
ほとんど美容室で、支度をして、本番はカットオンリーでした。参加人数600人

                   時間40分




                   できあがり




   それから、審査!!  なんと同じポーズで動かず20分たちΣヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりしちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!600人のモデルさんが2カ所にわかれて、表情もポーズも変えず、20分★
衣装も髪型も個性的だから、沢山のマネキン人形がおいてあるサーカスのような独特な雰囲気なの!!
 動いちゃいけない!!!という 初体験なプレッシャーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
    あっという間だったよ〜〜。とにかくワンポーズでじっとしてる感じでしたあ。

なんか、瞳孔ひらきっぱなしで、生気を感じさせない、まばたきすら全然しないモデルさんとかいらして、すごいものみた!!と思いました〜〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ
                        めっちゃ勉強になったよ。

ポーズも独創的で、とり??かなんか追っかけてる不思議の国のアリスみたいな 格好と表情できょとんと静止っしてる方とかもいらっしゃいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

         舞台に近かったかも!?パントマイムのような感じ!!

      めっちゃ勉強になったよ〜〜!!

本当に良い経験させて頂きました!!

それから、表彰式、ヘアメイクのファッションショーなどがあり、終了式★

残念ながら、入賞届かずだったんですが、とても貴重な勉強させて頂き、周りの完璧なモデルさんなどを見て、私全然だめじゃん!!と思ったし、次回は前回よりよかったと思えるよう、精進してゆきます!!。
深入りするほど、奥の深い終わりのない世界だから好きです
追求するほどに、どんどん広がってゆく感じがいい〜〜!!
最優秀賞の方







 


髪を切って頂いた、美容師さんの渡辺様、ヘアメイクをして頂いた品川様をはじめ、みなさんどうも有り難うございました〜〜〜〜〜!!