ヘアコンクール キング・オブ・キング2 (^o^) 参加させて頂き

  • 河井夕菜 公式ブログ/ヘアコンクール キング・オブ・キング2   (^o^) 参加させて頂き 画像1
爆睡してたら1日終えてしまいましたぁ(._.)〜。

8日にパシフィコ横浜で キング・オブ・キング2というヘアコンクールに参加させて頂きましたぁ


まず、初めて美容師さんにお会いさせて頂いたのが10月にお友達のゆいちゃんが主演している映画の試写会に参加させて頂いた帰りで( ̄ω ̄)

横浜駅でカットモデルをしてみないかと若い男性の方にお声をかけて頂き(^.^)。
私、用心深いから普段なら男性というだけで、めっちゃ疑うんだけど、なんか 個性的で 美大の時の同級生のような方で(´・ω・`)同じ匂いというか、そんな直感がしました!。
初対面なのに安心感があり、お話をお伺いさせて頂いたら、横浜パシフィコのヘアコンクールのモデルさんを探してらっしゃるということで、生のヘアコンクールを拝見させて頂いたことがないので 是非

という流れで モデルをさせて頂くことになりましたぁ〜★(^o^)。
ちょうど ゆいちゃんがバッサリ髪をショートにして、直前まで一緒でそんなお話をしていたので、なんか 凄いご縁を感じました!ヽ(´ー`)ノ。

それで、10月後半あたりから、美容室様にお邪魔させて頂いて、カットやカラーリング、衣装合わせなどをさせて頂き、その中で美容師さんを初め、色々な方々にお世話になりましたぁ(^o^)。

前日とかね、皆さん熱心で、ヘアやメイクについて調整されてて、時間てっぺん越え
(´・ω・`)★。終電なくなり、満喫泊まってましたぁ。
そういう情熱を持った方々だから大好きなんです
ヽ(´ー`)ノ。

旦那さんも同じタイプだから、急に嫁が帰宅出来なくなって帰ってこなくても、ほ〜い★頑張ってね〜(^o^)と 言ってくれるので本当に感謝です(^o^)

満喫シャワールームも付いてるし、お泊まりセットも付いてるし、漫画あるしで快適でしたぁ!ヽ(´ー`)ノ。眠るのもったいないくらいウキウキして、一晩ガンツ読んでましたぁ〜★( ̄ω ̄)。
玄野君と西君ファンだけどの玄野弟君も良いですね
( ̄□ ̄;)!!
ドラキュラ編読んでましたぁ(^o^)。
でコンクール当日★満喫からサウナいって体整えて美容室さんへいこう
(^^)v
と思って、横浜のスカイビルにあるらしい(満喫で調べた)健康ランド?スパ?( ̄ω ̄)の岩盤浴に行こうと思って、行ってみたら臨時休業でしたぁ〜( ̄▽ ̄)
ちゃら〜ん( ̄□ ̄;)

ということで、そのままコンクール当日
(^o^)

その2に続く
(^o^)


 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    11/10 08:12

    臨時休業とゎ
    んと間の悪い

    ボクも女性にヘアカットのモデルになりません
    って言われても絶対疑いますもん

  • 河井夕菜 
    11/11 01:55

    本当だよね〜( ̄▽ ̄)。美容師さん スタイリストになるのに 何人カットしなきゃいけないってあるんだって(´・ω・`)

    特に男性モデルさん 声かけずらくて 足りないって言ってました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)