1日遅れの トリック オーア トリート?(´・ω・`)

  • 河井夕菜 公式ブログ/1日遅れの トリック オーア トリート?(´・ω・`) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/1日遅れの トリック オーア トリート?(´・ω・`) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/1日遅れの トリック オーア トリート?(´・ω・`) 画像3
友達の結婚式の写真 拝見中〜
(^o^)

綺麗に撮れた

友達に送ろう〜

横浜の迎賓館のとても歴史を感じる雰囲気ある式場様でしたぁ〜( ̄▽ ̄)

綺麗だったなぁ
普段めっちゃ面白い子なんだけど、しんなり美人に
和服の打ち掛けとウェディングドレスと美しかったぁ
(^o^)

1日遅れのトリックオーアトリート?!っ(´・ω・`)

ハロウィンだたね〜
ヽ(´ー`)ノ。

ちょうどドレス着れたわ
(^o^)。


お引きでものに頂いた バームクーヘンがこれまたおいしくて モフモフと食べております(^o^)


明後日は、参加させて頂く ヘアカットショーの打ち合わせです

今週はそんな感じで ショーの打ち合わせとか そんな感じですヽ(´ー`)ノ。

またまた バッサリ 髪ショート


ベリーショートかも(^o^)
まだ、これからデザイン画拝見させて頂くので楽しみです


髪直接切りながら、合わせていくみたいです


衣装やメイクもどんなんなるか楽しみ
ヽ(´ー`)ノ
一生に残る素敵なショーになる予感〜( ̄▽ ̄)


あと 今月、DVD撮影とテレビ収録です(^ε^)★。

撮影楽しい


有難いことに今月は新しいチャレンジ多いです(^ε^)

感謝(^o^)


なんか、動く系のお仕事が増えてます〜( ̄▽ ̄)。

演技?(´・ω・`)みたいな感じを求められることが多くて、動画苦手な私は前日とか緊張して寝れない(笑)

スチールと違って、映像って 全方位映るので 凄い緊張しちゃいます
(>ε<)。


慣れないよね
(´・ω・`)


まだまだ しっちゃかめっちゃかですよん。 表情頑張ろうとすると台詞がとび、逆もしかり( ̄□ ̄;)!!

ドキドキするねぇ