結婚式〜(ノ>д<)ノ 綺麗だったぁ〜( ̄▽ ̄)

  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚式〜(ノ&gt;д&lt;)ノ  綺麗だったぁ〜( ̄▽ ̄) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚式〜(ノ&gt;д&lt;)ノ  綺麗だったぁ〜( ̄▽ ̄) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/結婚式〜(ノ&gt;д&lt;)ノ  綺麗だったぁ〜( ̄▽ ̄) 画像3
Sちゃんおめでとう

懐かしい友達にも会えて楽しかったぁ
(^o^)

初めて見た エンパイアウェディングドレス
(^o^)
綺麗〜( ̄▽ ̄)

色白で背高いし めちゃめちゃ似合ってたぁ
(^.^)。
面白い人なんだけど、美人
(^o^)。

旦那さんとカメラをきっかけにご結婚されたらしい(^.^)
どっかで聞いた話だぁ

お料理も美味しくて楽しかったぁ。

歌手の方がアメイジンググレイスを生で歌ってらして、ほ〜(ノ>д<)ノっとなった


大好き


ドラマでも使われてたよねぇヽ(´ー`)ノ。
じ〜んとしちゃいました

素敵なお式に呼んで頂き有り難うございましたぁ


お約束に道に迷い…(´・ω・`)
バスがわからず,さらに迷い、道 走ってたタクシー呼び止め、参上
(^.^)
同級生から、夕ちゃんちゃんとこれるの?と電話が( ̄□ ̄;)!!

有り難う〜(ノ>д<)ノ
これたよ


楽しかったよぉ〜( ̄▽ ̄)