友達の結婚式!〜( ̄▽ ̄)

  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の結婚式!〜( ̄▽ ̄) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の結婚式!〜( ̄▽ ̄) 画像2
明日 友達の結婚式〜(´・ω・`)


Sちゃんおめでとう!ヽ(´ー`)ノ
。高校からの友人だよん
Sちゃんが、大学の漫研部で、手伝いでスクリーントーン削りに行ったなぁ(´・ω・`)。


和婚だって

着物
(^o^)

素敵だわぁ〜( ̄▽ ̄)


カメラ用意したり、場所調べたり、服出したり、パタパタしてる。

ハッピーオーラ全開で見てるとこちらまで楽しくなるよヽ(´ー`)ノ

最近、周りでご結婚される方 多くて、お話聞いたり、メールしたりするんだけど、凄いハッピー気分なる〜( ̄▽ ̄)

お花の話とか、アクセサリー見せて頂いたりとか


キラキラしてる
(^o^)。
手作りとかキラキラしたものに囲まれるの良いよね〜( ̄▽ ̄)。
高校の友人にも会えるし、プチ同窓会

Sちゃんも、他の友人も 絶対色々手作り派
(^・^)♪
なので、ギャラリー見に行く的な気分もあり、どんな感じか楽しみです(^ε^)
〜。
結婚式って、各々の人柄とか個性凄いでるよね〜

みんながそれぞれ唯一でオンリー♪
楽しみ
(^o^)
です。


で、リボン探してるんだけどどこいった?!(>ε<)
ない〜(ノ>д<)ノ




 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    10/29 17:45

    ライスシャワーで炊きたけの熱い飯をry(笑
    結婚。まだ考えてもなかったぁ

    友人とかの式とかも行ったことな

    なんか場違いなとこに来ちゃったって感じになりそうですね

    急いでフリフリリボン探さないとですね

  • 河井夕菜 
    11/3 14:15

    そうなんです
    (^o^)
    これからです(´・ω・`)よぉ〜( ̄▽ ̄)
    私の周り結婚式ラッシュで来月もお伺いさせて頂きま

    今度はモデルさんのお友達
    (^o^)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)