映画の皆さんでパチリ★ヽ(´ー`)ノ!

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の皆さんでパチリ★ヽ(´ー`)ノ! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の皆さんでパチリ★ヽ(´ー`)ノ! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の皆さんでパチリ★ヽ(´ー`)ノ! 画像3
映画の皆さんでパチリ★(^0^)(☆o☆) 。

完成間近の映画見れた〜(ノ>д<)ノ
感動



スチールとまた違って面白い
(´・ω・`)。

映像の中で動いてる自分が不思議だぁ。

映画の皆さんでパチリしたよぉ


監督さん、出演者の皆さん、スタッフさん
皆さん有り難うございました
〜。


アフレコって ほとんど初めて

難しい
(>.<)y-~
口と 台詞が合わなくて(笑)必死だったぁ。
周りの方々にご指南頂き、無事終えてほっとしております


来年には公開&DVD化されるそうです


三本立てのオムニバス〜( ̄▽ ̄)


なんか 撮影思い出して うるっときた
(^.^)

撮影してる時は台詞言うのとかに必死で、出来あがり見て初めて、こんななるんだぁ
って
(^o^)。


皆様、有り難うございました〜


監督さん&ゆりあさんに、先日作らせて頂いたおそろのブレス


付けて下さって嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

記念にパチリ撮らせて頂きました



皆様有り難うございました